大阪公演!

 

 

この週末は大阪!

オリックス劇場にてコンサート。

 

f:id:saitomayu:20161211182637j:image

 

 

サンタさんの格好をしている子はもちろん、はなちゃんと同じお洋服で来てくれているお友達も沢山見かけました♪♪

 

「まゆおねぇさーーん!」

と呼んでくれたお友達もいて、とっても嬉しかったです!

 

大阪のみなさん、

ありがとうございました。

 

 

 

オフショット✨

お好み焼き、食べました☺︎

 

f:id:saitomayu:20161211205433j:image

 

 

寒さに気をつけて

また明日からも元気に頑張ります♪

 

 f:id:saitomayu:20161211215959j:image

 

いとうまゆ

 

 

歌のお姉さん デビュー

 

皆さま、こんにちは。

 

 

しまじろうコンサート

12月2日〜4日は神戸公演でした。

 

 

まゆお姉さん 🎀

デビューさせて頂きました。

 

 

f:id:saitomayu:20161206164746j:image

f:id:saitomayu:20161205103939j:image

 

 

元気いっぱいの子供たちが

大きな声で反応してくれたり、

 

一緒に歌って踊ってくれて

とっても幸せで温かい空間♪

 

神戸に来てくれたおともだち

本当にどうもありがとう!

 

 

 

 

関西、そして神戸は

思い出深い場所となりました。

 

 

デビューの日を迎えるまでに 色んなの方々のご指導、アドバイス

そして何より 優しさ に支えられました。

  

そして会場に来てくれた子供たち…

 

沢山の人のおかげがあってこそ

まゆお姉さん は成り立ちます。

 

 

心から感謝致します。

 

 

 

そして、私自身 小さい頃に

こどもちゃれんじをしていて

しまじろうが好きな1人でした。

 

この機会を頂けたこと

本当に嬉しく思います。

 

 

これからも宜しくお願い致します。

 

元気いっぱい!

わたしらしく パワフルに!

 

 

 

ー----

 

 

 

神戸でのオフ写真をチラリ ↓

 

キャストの皆さんとご飯

美味しい卵かけご飯

 

f:id:saitomayu:20161205104121j:image

 

丸ごと茄子のグラタン↓

茄子が入っているのではなく、

茄子自体がお皿でした(笑)

 

f:id:saitomayu:20161205104132j:image

 

 

○いいお天気の時に港へ。

 

f:id:saitomayu:20161205110020j:image

 

 

  

 

さあ、次はどこの劇場で会えるかな?

しまじろう達と一緒に

みんなに会えるのを楽しみにしています!

 

 

さいとう まゆ

【出演情報】しまじろうコンサート2016

 

 

しまじろうコンサート

「しまじろうとクリスマスのねがいごと」 

 

f:id:saitomayu:20161108011423j:image

  

歌のお姉さん をさせて頂きます。

 

 

各地の沢山の子供達やその家族の方々に楽しい時間をお届けできますように。

 

 

 

先日、関東公演初日にて

お姉さん全員集合しました。

 

f:id:saitomayu:20161104124228j:image

 

 

  

 

しまじろうコンサート詳細 ↓↓

 http://kodomo.benesse.ne.jp/open/hiroba_concert/winter/

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

Colorful 02

 

 

充実した週末

昭和音大祭2日間が終わりました。

 

 

現役の同期の活躍する姿、

刺激を受け 最高のインプット。

 

 

 

学食で一緒に100円朝食を食べ…

講義、レッスンを受け…

悩み苦しみ病み…(笑)

突然ポジティブになったり…(笑)

そしてお昼や夜ごはんを食べ…

毎週金曜は全員そろって合唱…

たわいもない笑い話から、

真面目すぎる話まで。

 

 

共に過ごした同期の声を聴いて、

感動と自身の反省と。

 

私の同期は 自分自身、そして仲間と共に

”進化”とか”改革”とかをやり遂げていました。

 

 

 

私にとって

とてもとても素敵な時間でした。

皆、ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:saitomayu:20161108001056j:image

 

2日目はユリホールでの演奏に参加♪

こちらもありがとうございました。

 

 

またいつか大学で演奏する機会がありますように!!

 

 

 

f:id:saitomayu:20161108003951p:image

 

 

写真更新しています。

こちらも覗いてみてください。

 

 

 

11.7

 

 

久留米信愛 同窓会にて

 

 

 

母校である久留米信愛女学院の

関東支部同窓会にて

歌わせていただきました。

 

 f:id:saitomayu:20161017101621j:image 

 

 

「サウンドオブミュージック」「ミス・サイゴン」などから4曲♪♪♪

 

 

信愛はカトリックの女子校

中学高校の6年間通いました。

 

ちなみに有名な卒業生には、吉田羊さんがいらっしゃいます✨

 

 

 

小学校を卒業したばかりの何にも知らない12歳の時から、夢を決めた18歳まで… 沢山のことを学んだ信愛での生活。

 

信愛だったからこそ、

勉強も踊りも歌も両立できました。

 

そして4年間所属した合唱部の存在。

 

思い出がたくさんです☺︎ 

 

 

 

今回はお世話になった先生方ではなく、

初期の卒業生の先輩方や創立時の先生方ばかりでしたが、この機会を通して福岡から関東に出てきて活動していることを知っていただけて嬉しかったです。

 

 

いつかまた 学校で歌える日がくるように精進したいと思います。

 

ありがとうございました!

 

  

f:id:saitomayu:20161023115306j:image

 

信愛 リカちゃん人形♡

 

タカラトミーさんからきちんと製造されているものです。校章、サブバッグまでかなり忠実です!

 

在学中も購買に売っていましたが、6年間 一度も買わず卒業…。 最近 在庫少なくなっているらしいので、慌てて買いました!

 

大切にします♡♡

 

 

f:id:saitomayu:20161023194252p:image

 

↑↑

♡頂いたクリアファイルも可愛い…♡

 

 

 

10月も残すところ1週間!

来週はあの作品を観てきます♡♡

 

 

 

10.23

星空ロック記事情報

 

 

こんばんは。

 

なくしていたパスケースが

5日ぶりに手元に戻ってきました。

 

道で落としていたようで、

優しい通行人の方が

交番に届けてくださったようです。

 

拾ってくださった60代 男性の方

本当にありがとうございます。

 

台風もあり 道は荒れていたので

外で落としていることを考える度に

もう諦めかけていましたが…

本当に良かったです(T_T)

 

 

交番に届けることのメリットと

モノ管理の重要さを見つめ直しました。

 

 

 

 

 

 

さて…

 

7月に出演させていただいた

「星空ロック」の公式ブログ

 

https://hoshizorarockblog.wordpress.com/2016/08/25/7

 

○7月公演の思い出 その1

舞台写真とともに記載されております。

 

弾き語りや伴奏、回想で登場した

若い頃のハンナ 

 

 

実際にベルリン在住歴のある 原作・脚本の那須田さんから人物像や時代についてわかりやすい解説をして頂いたりしました。

 

 

 

1ヶ月経つのは早いです (T_T)

ブログ、覗いてみて下さい。

 

 

 

 

明日も更新します ☺︎

8.25

開設

 

アメーバブログから

お引っ越しします。

 

心新たに宜しくお願い致します。

 

 

2016.August