道のり

 

 

昨日は、

とても刺激的な日でした。

 

ある大切な瞬間を迎えるまでに

どんな過程だったか。

 

ジワジワジワワ〜〜っと

ブワワワワワっと数時間で体感。

 

 

そして 改めて

表現って楽しい と思いました。

 

自分の想像を超えたアドバイスを

与えてもらいながら 演ってみると

ますます違う感覚が生まれて

その瞬間 表現の虜になります。

 

技術的なこと考えながらも

気分が高まる瞬間です。

 

 

なんていうんでしょう…

私的に例えると、

 

鬼ごっこで

キャー!やだー!と逃げながらも

好きな子が鬼だから

内心 「捕まっても良い!」と思いつつ

でも 逃げつつ

捕まりそう!

嫌だけど…、でも、う、嬉しい!

今日の鬼ごっこ楽しすぎるー!

 

って一度は思ったことありませんか?笑

 

その時のワクワク感に似てます。

 

(伝わらなかったらごめんなさい。)

 

 

そういうなんとも言えない

ドキドキするトキメキ感?

私 この楽しい時にいれるの最高ー!

みたいな気分です。

 

久々に味わいました。

 

 

それだけじゃなく

もっと自律することへの努力と

行動範囲を大きくしようとも思いました。

 

 

とにかく昨日は 思考の幅が広がって

久々に刺激的な日となりました。

 

 

 

 

そして、

今日は久々に大学の校舎へ。

 

私は卒業していますが、

同期はバリバリ現役音大3年生。

 

練習室に集まったメンバーで

一緒に重唱や合唱を歌ってきました。

 

 

みんなのスキルが高すぎて

全然追いつけませんが…

 

同期と歌うと

声を重ねることの楽しさを

改めて感じさせてくれます。

 

 

ありがとうございます、同期。

 

 

f:id:saitomayu:20160821002337j:image

 

昨年のクリスマス

同期と中華街で打ち上がった時の写真

 

 

 

8.20

おやすみなさい