SOY GRANOLA

f:id:saitomayu:20160924202053j:imagef:id:saitomayu:20160924202059j:image

 

 

こんばんは。

 

今週は打ち合わせや歌録りで

色んな方とお会いし、

脳内と技術を回転させていました。



今日は朝からレッスンへ。

 

 

そして 少し時間ができたので

いつもと違う駅で降りてお散歩。

 

お洒落STARBUCKS を発見し

上の写真の店舗限定フラぺチーノ♡

 

ソイ ハニーグラノラ

with ホワイトモカ フラぺチーノ

 

ソイとグラノラのマッチが最高で

お気に入りになりました☺︎

 

いろんなSTARBUCKSの店舗巡りを

していて、今日はかなりの収穫♡

またソイグラノラ飲みに行きたいです。

 

 

そして、外の席に座っていたら

右隣にトイプードル、左隣にチワワ。

わんこに囲まれていました ?笑

 

生まれた時から高校生まで家でパグを飼っていたので、わんこ大好きです。

パグ、飼いたくなりました。

 

 

f:id:saitomayu:20160924204733j:image

 

 

 

さて!

9月も残すところ1週間!

10月は晴れの日が増えますように!

 

 

9.24

いとうまゆ