久留米信愛 同窓会にて

 

 

 

母校である久留米信愛女学院の

関東支部同窓会にて

歌わせていただきました。

 

 f:id:saitomayu:20161017101621j:image 

 

 

「サウンドオブミュージック」「ミス・サイゴン」などから4曲♪♪♪

 

 

信愛はカトリックの女子校

中学高校の6年間通いました。

 

ちなみに有名な卒業生には、吉田羊さんがいらっしゃいます✨

 

 

 

小学校を卒業したばかりの何にも知らない12歳の時から、夢を決めた18歳まで… 沢山のことを学んだ信愛での生活。

 

信愛だったからこそ、

勉強も踊りも歌も両立できました。

 

そして4年間所属した合唱部の存在。

 

思い出がたくさんです☺︎ 

 

 

 

今回はお世話になった先生方ではなく、

初期の卒業生の先輩方や創立時の先生方ばかりでしたが、この機会を通して福岡から関東に出てきて活動していることを知っていただけて嬉しかったです。

 

 

いつかまた 学校で歌える日がくるように精進したいと思います。

 

ありがとうございました!

 

  

f:id:saitomayu:20161023115306j:image

 

信愛 リカちゃん人形♡

 

タカラトミーさんからきちんと製造されているものです。校章、サブバッグまでかなり忠実です!

 

在学中も購買に売っていましたが、6年間 一度も買わず卒業…。 最近 在庫少なくなっているらしいので、慌てて買いました!

 

大切にします♡♡

 

 

f:id:saitomayu:20161023194252p:image

 

↑↑

♡頂いたクリアファイルも可愛い…♡

 

 

 

10月も残すところ1週間!

来週はあの作品を観てきます♡♡

 

 

 

10.23