デビュー

 

皆さま、こんにちは。

 

 

しまじろうコンサート

12月2日〜4日は神戸公演でした。

 

 

まゆお姉さん ?

デビューさせて頂きました。

 

 

f:id:saitomayu:20161206164746j:image

f:id:saitomayu:20161205103939j:image

 

 

元気いっぱいの子供たちが

大きな声で反応してくれたり、

 

一緒に歌って踊ってくれて

とっても幸せで温かい空間♪

 

神戸に来てくれたおともだち

本当にどうもありがとう!

 

 

 

 

関西、そして神戸は

思い出深い場所となりました。

 

 

デビューの日を迎えるまでに 色んなの方々のご指導、アドバイス…

そして何より 優しさ に支えられました。

  

そして会場に来てくれた子供たち…

 

沢山の人のおかげがあってこそ

まゆお姉さん は成り立ちます。

 

 

心から感謝致します。

 

 

 

そして、私自身 小さい頃に

こどもちゃれんじをしていて

しまじろうが好きな1人でした。

 

この機会を頂けたこと

本当に嬉しく思います。

 

 

これからも宜しくお願い致します。

 

元気いっぱい!

わたしらしく パワフルに!

 

 

 

ー----

 

 

 

神戸でのオフ写真をチラリ ↓

 

キャストの皆さんとご飯

美味しい卵かけご飯

 

f:id:saitomayu:20161205104121j:image

 

丸ごと茄子のグラタン↓

茄子が入っているのではなく、

茄子自体がお皿でした(笑)

 

f:id:saitomayu:20161205104132j:image

 

 

○いいお天気の時に港へ。

 

f:id:saitomayu:20161205110020j:image

 

 

  

 

さあ、次はどこの劇場で会えるかな?

しまじろう達と一緒に

みんなに会えるのを楽しみにしています!

 

 

さいとう まゆ