福岡の子供たちへ

 

 

皆さま、こんにちは。

 

福岡でコンサートしてきました!

 

f:id:saitomayu:20161219225931j:image

f:id:saitomayu:20161219230530j:image

 

来てくれた福岡のみんな

ありがとうございました♡

 

 

 

私の故郷である福岡!

沢山の知り合いも来てくれました。

 

地元で公演することが1つの夢だったので、とても嬉しい機会でした。

 

 

福岡サンパレスは思い出の会場。

 

私は4歳の時に 初めてサンパレスで舞台を観ました。1999年「Annie」!

舞台が好きになったきっかけです。

 

 

 

今回のコンサートにも

初めて舞台を観るおともだちが

沢山いたと思います。

 

コンサートがきっかけで

歌と踊りが大好きになった子が

いたらいいなあ…と思ってます。

 

 

さあ、本当のクリスマスも

どんどん近づいてきて

子供達はワクワクなんだろうなあ♡

 

 

私はサンタさんに何をお願いしても

毎年 お菓子の詰め合わせでした…。

一度だけ、大塚愛さんのCDが

ついていた時がありました。

 

福岡に住んでいる18年間、

毎年 お家で家族と一緒に

美味しいご飯を食べて過ごしました。

 

そんなクリスマスの思い出です♪

 

 

 

 

さて、福岡 ☆ オフショット

 

f:id:saitomayu:20161219231145j:image

f:id:saitomayu:20161219231811j:image

 

大好きな博多駅にて。

 

 

f:id:saitomayu:20161219231839j:image

 

大好物のお茶漬けも食べました。 

 

 

 

あと他にも チームの皆さんとご飯を食べたり、沢山写真も撮ることができました。

 

 

仲が深まると同時に

終わりが近づきます…( ;  ; )

 

ひとつひとつ大切に、

次回も頑張ります。

 

 

 

さいとう まゆ