2016年 おわり

f:id:saitomayu:20161231220356j:image

 

 

皆さま、こんばんは。

 

もう今日は大晦日!

今年もあと少しでおわりですね。

 

 

 

少し間が空いてしまいましたが、

しまじろうコンサート ◇◆◇

無事に終えることができました。

 

スタッフの方々、

毎回 劇場にきてくれる子供達、

多くの方々に支えられました。

本当にありがとうございました。

 

素敵な出会いに感謝です!

 

 

そして今日のエピソード。

 

たまたま家の近くを歩いていたら

しまじろうのパペットを持ったお父さんと小さな女の子がいました!!

 

女の子が薬局に向かって

「しーまーじろーう!」と叫んでいました。

 

とてつもなく可愛かったです。

 

同時に沢山の子供たちが大好きなしまじろうに関わることができて、心から良かったと思いました。

 

そんな大晦日でした。

 

f:id:saitomayu:20161231230252j:image

 

 

 ***

 

 

2016年は

日本名曲アルバムの収録から始まり

演奏会や試験。

そして、音大を卒業!

 

「Song&Dance」「Road to Violet」

「Violet」、三森千愛さんのLIVE

「星空ロック」等

そして、歌のお姉さん 。

 

 

 

経験に感謝です。

 

 

悪い自分も

良い自分も

全てを見つめて

計画的に、かつ 勢い良く、

これからも突っ走ります。

 

 

 

f:id:saitomayu:20161231232536j:image

 

2月 「Song&Dance」

West Side Story” より

 

f:id:saitomayu:20161231233632j:image

 

5月「Violet」より

 

お気に入りショット☺︎

 

 

 

今年も1年間ありがとうございました。

来年も応援宜しくお願い致します。

 

 

2016. 12.31

斉藤茉優