
日々の選択

 

 

こんばんは。

 

 

新年に更新した以来

あっという間に1ヶ月!💧

 

 

今月は特に目立った行動はしておりません(笑)

しばらく 充電期間と題して

いつも以上に自分と戦っております。

 

 

毎日毎日 小さな悟りと選択を積み重ねて

生活を切り開いてる感じです。

 

 

f:id:saitomayu:20170201002202j:image

f:id:saitomayu:20170201003118j:image

 

 

 

1月は色んな人とご飯、新年会など。

沢山楽しい時間を過ごしました。

 

 

田中の里佳さんとは

週1ペースで会い(笑)

 

しまじろうお姉さんの集いや、

他にも数名。

  

 

人とご飯を食べて 笑い合うのが

大好きな私です。改めて実感。

 

 

 

写真をチラリ。

 

 f:id:saitomayu:20170201003312j:image

 

里佳さんと私

初 SHAKE SHACK

その他、3回くらい会いましたが

お喋りに夢中で写真無しです(笑)

 

 

 

f:id:saitomayu:20170201001658j:image

 

姉的存在な千愛さんと。

2人でハンバーガーをがっつきました。

 

 

なんだか、ハンバーガーばっかり(笑)

 

 

 

f:id:saitomayu:20170201155733j:image

f:id:saitomayu:20170201155900j:image

 

f:id:saitomayu:20170201155749j:image

 

f:id:saitomayu:20170201155935j:image

 

初めて ピューロランドへ ♡

「Violet」トリプルキャストの

あずみさんと愛ちゃんと私の3人で!

 

 


1月に会った皆さん
ありがとうございました☺︎

 

 

 

** 

 

そして 1月の最終日、

地下鉄の広告にこんな言葉が!

 

心に響いたので ここに書きます。

 

 

目標一筋のためには、2つの戦略。

1つ飛び抜けて成功する時代は

とっくに終わっている。

 

 

小室哲哉さんの言葉です。

 

いまの私は、

とても啓発されました。。

 

 

1つじゃなくて2つ!

簡単そうで難しいな。

 

 

 

 

さぁ!2月も充電頑張ります!

楽しく ガツガツ欲を持って!

突っ走ります!オーッ!

 

 

 

いとうまゆ