
あこがれるもの

 

こんにちは。

 

 

2月に入って、色んな客席へ。

ザッと6作。

吸収な日々です。

 

 

 

特に「Before After」と「レプリカ」

私の大好きな少人数ミュージカル。

 

人が少ないからこそ

個々の技量が表れた作品の形が

大好きです。

あと現代のお話という点。

 

2週連続で恋愛もので

キュンキュンが止まりません(笑)

レプリカはギュンギュン。

 

 

f:id:saitomayu:20170217073333j:imagef:id:saitomayu:20170217073343j:image

 

レプリカ 終演後、

あちゃさんこと 千田阿紗子さん。

一緒の回を観劇していた

ゆうりさん、くませさん☺︎

 

 

そして…作品好き過ぎて

もう一回観ちゃいました。

 

f:id:saitomayu:20170219185317j:image 

 

この回は千秋楽!

あちゃさんとツーショット♡

 

写真はないのですが、、

良太さんにもお会いできました!

 

 

 

 

なんだかまた大切なものを

再確認して

明日からも頑張れそうです。

 

 

 

*****

 

 

さて 

 

私の今後の予定は、

4月くらいから新たな現場です。

 

皆さんにお知らせできる日まで

お待ちください☺︎

 

 

 

あとは…

LIVE をすることが目標です!

私らしい企画にしたい!

 

 

歌をやっているのに、

あまり人前で歌う機会がなく…(笑)

自分から設けよう!という考えを

実行に移したいのです。

 

いつになるかわからないけど

具体的に決まったら
皆さん 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

それでは、また明日から月曜。

頑張りましょう。

 

 

春はすぐそこ ☺︎

 

 f:id:saitomayu:20170219222138j:image

 

 

さいとう まゆ