
Legally Blonde

 

 

こんばんは。

 

Legally Blonde 〜♪

Legally Blonde 〜♪

 

と、脳内を楽曲に支配されております。

 

 

昨夜、シアタークリエにて

「キューティーブロンド」の初日を観劇。

 

一人一人の技量と魅力と個性が

溢れ出ていました。

とにかくパワフルでパワフルでパワフルで…

パワーを頂きました。

 

 

そして神田沙也加さんは

2012年の赤毛のアン主演。

実はその時私は福岡アンサンブルでした。

 

たった数時間のリハと一日だけの本番でしたがご一緒しました。

 

そのリハの時、

ピンクのTシャツに金髪姿で

台本を読む神田さんの姿を

物凄く強烈に覚えています。

 

今回はエルとしてピンクに金髪…!

 

私の中の神田さんのイメージと

エルがぴったりすぎて…!

スムーズに重なりました(笑)

 

 

あっという間の3時間でした。

 

 

 

 

 

 

終演後、バンドの皆さまと

キャストのたかせさん。

 

このメンバーを独り占めした自分は

幸せものです。

 

f:id:saitomayu:20170322205252j:image

 

 

 

エールを送り続けております!

素敵なひととき

ありがとうございました!

 

 

 

***

 

 

さて、私は、次の本番にむけて

少しずつ動き始めています!

改めて気を引き締めて頑張ります。

 

 

 

そして、今週末から少しだけ

福岡に帰ってゆっくりします☺︎

家族や親戚、恩師に会う予定。

 

懐かしくて大好きな所で

充電してきます。

 

福岡での美味しい食べ物記 でも

更新したいと思います。

 

 

 

おやすみなさい。

3.22