もりのきかんしゃ

 

 

f:id:saitomayu:20170922234609j:image

 

「しまじろうともりのきかんしゃ」

歌のお姉さんとして出演させて頂きました。

 

6月から9月まで 関東、関西、北陸、九州など沢山の劇場に行きました。各地で元気いっぱいのお友達に会えてとても楽しかったです!

 

 

みんなの大きな声、

みんなのダンス、

そしてキラキラの笑顔。

 

それを全部まとめてステージから見ることができて とってもとっても幸せでした。楽しい時間をありがとうございました!

 

 

f:id:saitomayu:20170929230339j:image

f:id:saitomayu:20170929230415j:image

f:id:saitomayu:20170929230523j:image

f:id:saitomayu:20170929230806j:image

客席の眺めコレクションの一部です(笑)

 

 

f:id:saitomayu:20170922235300j:image

↑そしてこちらは出身地 福岡!

 

 私は筑後地方出身なので

佐賀県鳥栖市も地元なのですが、

 

残念ながら 台風により鳥栖公演は中止になってしまいました (/ _ ; ) 楽しみにしていた子供たちのことを思うと苦しいです。

また次の機会で おもいっきりしまじろう達と楽しい時間を過ごせることを願っています!

 

 

 

色んな方々に支えて頂いた日々でした。

感謝の気持ちで一杯です。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

まゆお姉さん ♪